σ( ̄。 ̄) の気が向いた時に適当に更新する日記です

自由奔放な生活

| スポンサー広告 | --:-- |
ハワイのお話
12/10~12/15までハワイ行ってきましたヽ( ゜ 3゜)ノ
去年から一年間の〆として行くようになったんだけど、
ちょうどホノルルマラソンがあるということなんで
ついでに走ってます^^v

旅行は昔は友達とワイワイはしゃぎながら行くのが好きだったんだけど、
最近は一人でブラブラするのが好きですb
一人でハワイには行ってるんですが、
「異国の地に一人で行って、現地の人とヘタクソな英語で会話しながらブラブラする」
っていうのが憧れだったんです(*/∇\*

では、写真もUPしながら報告~
PC150022.jpg

これはホテル近くのアラモアナ公園です。
昼は昼で綺麗なんだけど、夜になると雰囲気出て結構いい感じですb

        ~マラソン当日~

PC110129.jpg

すごい人です。この状態が1~2㌔続いてるんで、スタートの号砲が鳴ってから10分後にようやくスタート地点に着きますw

毎年ホノルルマラソンにはスタートの号砲を鳴らすゲストがきます。
去年は 野口みずき でした。
今年は・・・・・

PC120135.jpg

・・・・・???ダレデスカ・・・・・

















PC120144.jpg

ちょwwww坂口憲二じゃないですかwさすが芸能人!カッコエエ!
女の子の悲鳴?がすごかったです。スタート地点で倒れた人もいたみたいですw

走ってるとこんな人に遭遇!!!
PC120136.jpg

あなたみんなに冷たい目で見られてますよ?あなたの範囲1m誰もいませんからw外人には「Oh┐(~ー~;)┌ He is crazy」と言われる始末・・・普通にかわいそうでした(-∧-)


25㌔地点くらいまで来ると、足が張ってきます。そんな時、現地の子供たちが「good job!」 「you are hero!」って言ってくれるんですよ。
そんな声援や、近くの家の人がクッキーを焼いてみんなに配ってくれたり、そんな心があったまる思いをしながら41㌔くらいまで来たら、ここからは地獄です(、、;
ナゼカと言うと、41㌔まではしんどくなったら歩く、楽になったら走る。の繰り返しでした。しかし、ここまで来ると道の周りに人が群がって応援してくれるわけですよ。ホントこんな事言うのも悪いんだけど、ありがためいわくなんですよwwwwwこんな状況で歩けませんwwwww
ってみんな思ってるから余計歩けません(’’;;;
そんなこんなで


PC130064.jpg

ゴ~~~~~~~~~~~~ル!!はい、しんどかったです><
二日後に1日ダイビングしてたのは内緒^p^*

最後にこの旅行でのベストショットをどうぞ
PC110127.jpg



ちなみに阪神の今岡とミュージシャンのジェイク・島袋みました。
| 未分類 | 23:44 | トラックバック:1コメント:2
これからはパチンコの収支をかねて打ちに行った日には更新します。
(オイラはスロ派なのでほとんどスロットの話になります)

ではでは、今日は自分のパチンコに対する考え方?を書きたいと思います。
まず、(店)オイラはあんまり人が多いパチンコ屋が苦手です( ̄- ̄)
一般的には 人の多いパチ屋=優良店 という図式ができていますが
そのとおりだと思います(^▽^;)
人が多いって言うことは、良く出ているということもわかってるんですが、朝一のカニ歩きができないとか横からジロジロ見られるとか・・そういうのが嫌なんです(ノヘ
そこで、人が少なくて設定もまぁまぁ入ってて、マメに設定変更している店で打っています。

今は 番長 メインで打ってます。熱いですよね~、面白いですよね~
次の日記では自分なりの番長の打ち方を書きたいと思います。

| 未分類 | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
マイペース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
