σ( ̄。 ̄) の気が向いた時に適当に更新する日記です

自由奔放な生活

| スポンサー広告 | --:-- |
今日の発見
みなさんは包装材で使われてる アレ をなんて言いますか
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

こんなヤツで、丸の中に空気が入ってるやつですよ!!
俺はこの包装材を「ぷちぷち」と呼んでました
















200601101707000.jpg

うはwwそのまんまwww
| 未分類 | 00:52 | トラックバック:0コメント:2
リベンジ
昨日の負けが痛かったし、悔しかったのでリベンジ行ってきました。

今日のイベントは、昨日とオナジク5号機ALL設定6、アラジン2・5・6
鬼武者3ALL4・5・6、夢夢2・5・6、番長2・4・6、吉宗2・4・6、マンクラ3・4・6でした。
昨日のリベンジで巨人3打つつもりだったんだけど札のない台って座りにくいですw
てことで、設定変更がわかれば勝負になりそうな夢夢にしました^^
昨日も夢夢は出てたみたいで、BIG回数30・38・42と3台続けて出てたみたいですw全8台中30回overが4台ほどありました。
そこで、昨日一番出てなかったBIG18 BAR10の台で勝負です。

朝一51Gでステージチェンジ。はい、ほぼ設定変更です( v ̄▽ ̄)
睡魔に襲われ、コーヒーをすすりながら打ってると158Gで子役はずれ、
びびりましたwそこからは
200601090957000.jpg
こーんなことがあったり、




200601090945000.jpg
あーんなことがあったりで

       
       


159 BIG -7k
8   REG
4   BIG
3   BIG
114 BIG
95  BIG
2   BIG
17  BIG
156 BIG
155 BIG
305 BIG
13  BIG
9   REG
17  BIG
1   BIG
8   REG
82  REG
18  BIG
462 ヘタレヤメo┤*´Д`*├o   2728枚獲得


こんな感じです。
昨日も書いたけど、初期投資が10k未満で初当たりからそこそこ連荘したのが勝因ですな( ̄- ̄) え?設定?そんなものわかりません^^
結構連荘したから6ではないと思うんだけど、出たから5・・・・・みたいな感じですw

帰り際に何気に おそ松君 205Gを打って

349 BIG -5k
129 ヤメ
        
       275枚獲得

投資金額12000円 
換金金額55270円
TOTAL  43270円


| 未分類 | 18:38 | トラックバック:0コメント:0
初めが肝心
今日は朝から巨人の星Ⅲが打ちたくなり、日記を書くためゲーム数をメモすることにしました。

到着すると全台に札が刺さっており、ほとんど奇数・偶数札なんですが
サクラ大戦・デビルマンはALL6の札が刺さっていたので正直迷いました。とりあえず巨人は全台偶数札だったので、前日BB3 RB6 の台を打ちました。

62  特訓x20
420 特訓x20
580 特訓x10
803 リプx4→REG(´O`)  -30k
13  REG(´O`)
113 BIGv(≧∇≦)v
200 特訓 リプx4→REG(´O`)
75  BIGv(≧∇≦)v
250 ヤメ

・・・・朝一803Gハマリはキツカッタo┤*´Д`*├o
特訓に良く入っているから良い台と思うかもしれないけど、
ほとんど2チェ→高確率→特訓だったのであてにならないです。

巨人は諦めて、サクラ大戦が空いたので余りコインを持って移動
サササッ((-ω-((-ω((-
1G目カットイン!!!そして、スイカもはずれた!!!
早速入って青七。やっぱ6っていいよねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1   青七
310 赤七-3k
32  赤七
562 ヤメ

ヾ( ´Ω`)ノ 初めだけかYO!!

ウロウロしてると夢夢が全台ムサシ札だったので450ハマリで連荘が少なく、あまりハマってない端台キーーーーーープ!!
5Gくらいでステージチェンジ→シャッターチャンスヾ(@⌒¬⌒@)ノ
あっさりBIG

10  BIG-1k
24  BIG
21  BIG
480 ヤメ

さすが夢夢!コイン持ち悪すぎo┤*´Д`*├o

お腹も空いてきたので今日は撤退しました(-ω-)
やっぱり、初ボーナスをどれだけ投資せずに引くかにかかってると
つくづく感じさせられました><;これからの5号機はストックが無くなるので、特に大事ですねー。

本日の収支-34000
| 未分類 | 14:37 | トラックバック:2コメント:0
| ホーム |

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
マイペース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
