σ( ̄。 ̄) の気が向いた時に適当に更新する日記です

自由奔放な生活

| スポンサー広告 | --:-- |
蟹の旅
今日は地元のソフトボールチームの慰安旅行で福井に蟹食べに行って来ましたv(≧∇≦)v

朝8時に出発です。眠い目をこすりながらおっちゃんたちと挨拶。
 
オッチャン「おはよー。はいこれ!」
 
 俺 「え!?」

いきなりビールとつまみもらいました(、、;

オッチャン達は日本酒・焼酎も持ってきてたらしく、早くも宴会モード?

11時にバスが止まったのでもう着いたの?と思ってると、
どうやら多度大社に着いたらしいです。
そういや、「蟹食べに行く」だけしか聞いてなかったので、
どこに寄るとか全然わからなかったんです( ´△`)

どうやら、多度大社は夫婦円満の神様がいるらしく、何しにきたかわからなかったので、とりあえず写真撮ってきました


200602191100000.jpg
特に神社に興味があるわけでもないのでスルー

そして、バスは福井に向かい、0:30くらいに今回の目的の昼食の場所に到着。

200602191307000.jpg

どう見ても多すぎですo┤*´Д`*├o

・越前ガニ(一杯)
・エビ釜飯
・蟹鍋
・エビ唐揚げ(3匹)
・刺身(エビ・鯛・鯖・マグロ)
・つくだに
・焼き魚
・みかん

昼から食べる量じゃないです(><)
腹を満腹にしたところで、次に行ったのは

200602191452000.jpg
   越前そばの里・・・・・・・また食い物かYO!
試食とかあったけど、もう食べれません~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
でも、せっかく来たので、

200602191447000.jpg
そばソフト!!
上に乗ってるそばの実?が香ばしくてうまかったですo(~∇~*o)(o*~∇~)

もう帰るのかと思ったら最後はかまぼこの種類がいっぱいあるところ
また食い物か(ry
と、食いまくり、飲みまくりの一日でした。かまぼこは試食とかあったけど食べる気にもならず、食べた人においしいものを教えてもらい、土産で買ってきました。200602192012000.jpg
また蟹か(ryry
| 未分類 | 20:17 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
マイペース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
