σ( ̄。 ̄) の気が向いた時に適当に更新する日記です

自由奔放な生活

ハワイのお話 | main |
| スポンサー広告 | --:-- |
これからはパチンコの収支をかねて打ちに行った日には更新します。
(オイラはスロ派なのでほとんどスロットの話になります)

ではでは、今日は自分のパチンコに対する考え方?を書きたいと思います。
まず、(店)オイラはあんまり人が多いパチンコ屋が苦手です( ̄- ̄)
一般的には 人の多いパチ屋=優良店 という図式ができていますが
そのとおりだと思います(^▽^;)
人が多いって言うことは、良く出ているということもわかってるんですが、朝一のカニ歩きができないとか横からジロジロ見られるとか・・そういうのが嫌なんです(ノヘ
そこで、人が少なくて設定もまぁまぁ入ってて、マメに設定変更している店で打っています。

今は 番長 メインで打ってます。熱いですよね~、面白いですよね~
次の日記では自分なりの番長の打ち方を書きたいと思います。

| 未分類 | 21:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://rekorutarou.blog20.fc2.com/tb.php/2-57496c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

りょうたろう

Author:りょうたろう
マイペース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
